PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぅふふふふふ(*^0^*)♪

昨年の11月にAngeのお披露目がしたくて~
会いに行った
せっちゃん&DJMファミリー♪

その時に

ほっぺの姪っ子にもらった缶ペットをせっちゃんに『ヨロシク 』 
とだけ言い残し
和歌山へ戻ったほっぺ^^


近いお友達ならもうお分かりだとは思いますが~


そう!

以前Rayのも作ってもらった事のある アレ!です♪



では早速♪
13-1 24 
って。。写真小さいよね^^;


では♪
13-1 24-1 
あ。。 汗

13-1 24-2 
どう! どう!!
めちゃめちゃ可愛いでしょ~


私はもちろんですが♪

Angeもとっても気に入って興味を持ってくれてぇ~♪
13-1 24-3 


ってなかなかいい反応(*^^)v
と思って撮ってると
13-1 24-4 
やっぱ

かぶりつきました・・・

あ・・・
ドチラも無事ですョ



以前作ってもらったRayのと一緒に
13-1 24-5 

ほんまに可愛いわぁ~

可愛いだけでなく
似てるんやもん


せっちゃ~~ん
ありがとう


13-1 24-6 
って
言ってるようでしょ^^♪


13-1 24-7 

色々と忙しいのに
Angeの為に時間をつくってくれてありがとう

大切にするね\(^o^)/


で♪また遊びに行くから
待っててねぇ(^^♪
関連記事

| お家ネタ♪ | 19:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

