PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃ~い♪

昨年から何度か遊びに来てくれてた
YUKIさんと花とコタロが遊びに来てくれましたぁ~(^^♪

13-1 31 

Rayと花は長男長女らしく
すっかり落ち着いてしまってますが

弟たちは元気なもんでぇ~
特に家のAngeですがね^^


オモチャをフリフリすると反応するのはもちろん
このお子達♪
13-1 31-1 


花がオモチャで遊んでると取りに行くコタですが

13-1 31-2 

我が家ではそう上手くはいかないようで

13-1 31-3 
せっかく取ったオモチャで遊ぼうとしても

我が家の天邪鬼Angeが黙っていられるはずもなくぅ~

13-1 31-4 
ぎゃう!!と一括し
奪っちゃいます。


同じ事をしRayにもしますが
さすが兄貴であるRayには通用しませんけどね


さて
取って満足のAnge
13-1 31-5 

ですが~

13-1 31-6 

13-1 31-7 
Ray以外にも手ごわい相手がおりまして~


13-1 31-8 

こんな感じで日々楽しんでおります



一匹狼のRayと天邪鬼Ange

だけど

また遊びに来てね(^^♪
関連記事

| RayとAngeのお家へようこそ♪ | 13:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

