PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘々月間突入~!(^^)!

今日から2月ですね~

2月は
Rayのお迎え月でもあり~ 
2月6日お迎え記念日

Angeの誕生日月でもあり~
2月10日 1歳の誕生日

ついでに、ほっぺの誕生日月でもあり~
親戚も合わせると
何かとイベント月でございます^^


だからと言って、派手に祝ったりすることもありませんが
親心程度はしようかな♪ と

あ~んど
Ray&Angeの甘々月間突入であります


傍から見れば、常に甘々やん!って感じかもしれませんけどね(^^♪



さぁ~!!
そんな事が有ろうと無かろうといつも通り過ごしてるRayとAnge^^
13-2 1 
今朝もポカポカの場所で寝てます^^

Rayが寝てるとAngeが寄って行く何時ものパターン

Rayは 「んがー」 と言うものの 
それも不器用兄~ちゃんならではの受け入れサイン。


あ、Angeはたまにこんな所でも寝てます

13-2 1-1 
もうすぐ1歳のAngeですが

抱っこする時とか甘える時など
鼻をピーピー鳴らし、あどけなさ満載のお子ちゃま

なにせ
すること全てがキャワイ過ぎます


私が椅子に座ると
ぴゃ~~~と走り寄ってきて~
13-2 1-3 
Rayから伝授してもらったのか?
甘えた顔もちゃっかりマスターし~

13-2 1-4 
この表情~


普段から甘々かな~?って少しは自覚あるけど

今月はさらに甘々月間!

なんだか自分が暴走しそうで・・・怖い!!


ので

自覚あるよ~!と意識するために

今月は、な~んも気にせず甘々できる月間!!

に、します。




13-2 1-2 
一緒

って

いいね~
関連記事

| RayとAngeの事♪ | 13:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

