PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rayのセカンドバースディ(^^♪

 今日は

Rayの6回目のセカンドバースディ


初めてRayと目があったあの時の事は
今でも鮮明に覚えてます

Rayをお迎えしたその日から
自分の人生が変わった!って言いきれるくらい

本当に本当に
HAPPYな日々が始まりました


お家について直ぐのRayきゅん
13-2 6-2 

足元にまとわり付いて何度踏みそうになった事か^^;

リビングからローカへ出る事がなかなか出来なかった怖がりサン^^


今はすっかり落ち着いたおっちゃんRayやけど

おチビの頃は目に映るもの全てに興味を持ち
色々イタズラもしてたな~^^

13-2 6 

Rayと過ごしたこの6年間は掛替えのない時間




昨年は

1人っ子生活を卒業し
13-2 6-3 

立派に、Angeのお兄ちゃんになってくれたRay
13-2 6-4 

1人っ子の時のRayにも
お兄ちゃんになったRayにも

変わらず愛情は増すばかりです


これからも

もっともっと掛替えのない時間を、家族一緒に沢山過ごそうね^^♪

Ray

ずっとずーーーっと
大好きだよ



13-2 6-5 





関連記事

| RayとAngeの事♪ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

