PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セカンドバースディ デイナー

セカンドバースディを迎えたRayの為に作ったディナーは

これ~^^
13-2 7 

13-2 7-1

過去に何度も作ったことがあるメニューだからか

調理中から

『ボクのん♪』

って分かるるようで


キッチンの側に来たり~♪
隙間の匂いをクンクンと嗅いだり大忙しのRayでした^^



ご飯まで家族でご近所へプラプラ出かけ~
ゆっくりとした時間を過ごし

帰宅後は
お子達が一番喜ぶ時間です(^^♪
13-2 7-2 

何時ものご飯とは違う!と確信してる時は

必死なまなざしを私に向けてくる

Angeはプルプルふるえちゃうしね。


あんまり待たすのも可愛そうなので
↓↓
13-2 7-3 

普段、ご飯時は仕事でいない旦那も

この勢いには苦笑い


Angeをお迎えするまでは
朝 フード
夜 手作り 
だった。


Angeもアレルギーも無さそうだし
手作り再開しよ~っと
関連記事

| Rayの記念日♪ | 17:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

