PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ange♪ 1歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

今日は

ほっぺ家の次男 Angeの1歳の誕生日です
13-02 10 
緊張してるため
お真面目顔です^^


1年前にAngeが生まれた頃
私は運命の子が、この世に生を受けたことも知らず
恐らくミシンに夢中になってた。。ハズ


3ヶ月後に運命の出会いがあることも知らず
旦那とRayといつものように幸せに暮らしてた♪



運命の出逢いがあれば!と旦那と言いながら

Rayも一緒に買い物ができる箕面へ出かけ

そこで
Angeが私たちを待っててくれました。


運命って皆が同じような感覚で感じてるんやろうけど

お互いが運命の糸を引き寄せあって
出逢う。


Rayに出逢えてからAngeに逢うまでの間
どの子を見ても何も感じなかった。

なのに
Angeが寝てる、後姿を見ただけでどうしようもない気持ちになれた^^!!

何とも言えない あの、興奮した気持ち
サイコー



で♪
連れて帰った日の夜
13-02 10-1 
環境が変わっても不安がることなくお利口に就寝

旦那とクスクス笑った事を思い出す♪

13-02 10-5 
調子に乗りすぎて
Rayに怒られ~、追い詰められ~
学んだワンコ社会^^


それでも
AngeはAnge
13-02 10-4 
Rayの大切なオモチャでもお構いなし


ゲージも嫌いじゃないけど
外に出たい時は可愛くアピール
13-02 10-3 

満足した後は
13-02 10-2 
今でも現役の
へそ天



お散歩デビューも
13-02 10-7 
帰るころには楽し~♪と感じてくれ

今ではマンションのエントランスから出ると
待ってましたぁ~♪ と ダッシュ



Rayの隣はボクの場所♪ と言わんばかりに
13-02 10-6 
いつも強引にくっついてます


Rayの事を誰よりも大好きでいてくれるAnge
男の子同士なので、最初は仲良くなれるかな。。。って心配もあったけど

そんな心配をよそに・・・

ぅふ

仲良しです




一時的に背中がカイカイになったけど
成長期によくある事の様だったし

現在の体重は 1.80㌔だけど
病気も怪我もなく
一度、病院に駆け込んだ 時以外は
立派に親孝行なパピー期を過ごしてくれました(*^^)v


13-02 10-8 
今も変わらず アヒル口 の可愛いお顔で私を見てくれるAnge

この時のまんま
毛だけが増えたAnge


Angeに出逢えて本当に良かった!

Angeの仕草や声
AngeとRayが仲良く遊ぶ姿や歩く姿、寝る姿
それ以外の全ても愛おしくてなりません(^^♪

母のこの幸せな気持ちを、Angeも同じように感じてくれてるかな~


1歳からの時間も
一緒に歩いて行こうね


 Happy Birthday 
Ange


関連記事
スポンサーサイト

| Angeの記念日♪ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

