PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Angeのお誕生日は♪

昨日、目出度く1歳を迎えたAngeくん

 13-2 11

何時もはお昼からのお散歩が多いけど

Angeが喜ぶと思い、朝から散歩
Rayと並んで歩く姿や、時々Rayより前を歩き楽しんでるAnge
可愛かった~
いつも可愛いけど


帰宅後は あれもこれも♪ とオモチャで遊び
疲れの知らないチビッ子^^

元気でいてくれてありがとう♪ なんて思いながら

晩御飯は
13-2 11-7 
何時もの晩御飯。。って感じですが
ウマウマと愛情たっぷり注入したよ^^

13-2 11-8 

食べる前からお祭り騒ぎ

必死に食べる姿を見ると
俄然手作り意欲が湧いてきます



先週の旦那が休みには
一足お先にケーキでお祝いしました

13-2 11-1 
ポワンさんのケーキ

めっちゃ可愛い

13-2 11-2
カラーもAngeカラーにとっても近くて
細かいところまで丁寧に作って頂きました

13-2 11-4 
記念写真を写そうとしても
ウマウマケーキを前にすると食欲が勝つよね~^^

Rayも♪
13-2 11-5 
流石Rayは食べる前の心得を熟知してます 

怖いのか?近くに寄れまてん(#^.^#)
13-2 11-6 
食べる時は別ですけどね~



Angeと暮らし始めて、まだ1年経ってませんが

Angeの存在があまりも大きすぎて
まだ9ヶ月しか一緒に過ごしてない。。ってのが実感がありません

それまでに1歳を迎えたAnge^^

Angeに出逢うまで
Rayと同じようににお迎えした子を愛せる自信がなかった!

けど

逢った瞬間にそんな心配は消え
というか、忘れ去ってた^^

そんな出逢いができ一緒に暮らす事が出来て
心から幸せに思ってます♪


RayとAngeが一緒の生活
バンザーーーイ



Angeにお祝いメールをくれた皆さん♪
ありがとうございました

天邪鬼&破天荒&甘えん坊のAngeですが
コレからも温かく見守って下さいね
関連記事

| Angeの記念日♪ | 11:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

