PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウラワン in OSAKA

バレンタインで盛り上がってるであろう昨日!


ほっぺは

の苦手な電車を乗り継ぎ~
(じゅんちゃんに何度も何度も電車の乗り継ぎなどを聞き~
ほっぺはどれだけ心強かったことか。。。)

でも心はワック♪ワック♪しながら~

ある建物を目指し~
13-02 ウラワン1 

テケテケ


で♪
着いたのが
13-02 ウラワン2 
なのです


バレンタインの昨日開催されてたのは!

13-02 ウラワン 
ドリカムのコンサート\(^o^)/

それも♪
ウラワン

代表的な曲に負けず
毎回、ファン投票30位ギリギリに入れずにいる曲だけども
根強い人気の曲

が聞けるのが

ウラワン!



そんな、裏ベストライブへ
兄嫁ちゃんとお友達と楽しんできましたぁ~


そりゃ~
美和ちゃんの素敵なこと!!!!!
中村さんのMC頑張ってる。。こと!!!!!

一緒にステージに立たれてる方々のスゴイッたらありゃしないこと!!!!!


美和ちゃん泣いちゃうし~^^
中村さんファンの人に「頑張れー」って言われて凹んでるし~(笑)

歌は強烈にサイコーやし~
会場の皆にって アカペラも披露してくれた!!!!
トークは可愛すぎるし~
入場者数知ってくれてるし~
パフォーマンスで会場全体が一体になる程盛り上がったし~
 
ガッチリを掴まれちゃった


ウラワンだけに
とっても懐かしい~曲もあれば
初めて聞く曲もあったけど楽しいしのなんのって♪

ホントに移動遊園地でした


会場の皆が
ドリのbaby‘s
何回も何回も美和ちゃんが言ってた



ステージはアリーナの真ん中!

なので
真正面!横!後姿!全部見れちゃう~~^^


18時40分頃スタートし
終わったのは21時半頃

体いっぱいに元気と愛を充電して帰ってきましたョ♪



いや~
ホント楽しかったわぁ~


ドリブログに昨日のライブの様子やその後のお二人の様子が書かれてます。
感激した。



**プチ情報**
ほっぺ家の男3人ワンは
優しく送り出してくれ、帰りが日付が変わる直前にもかかわらず
起きて待っててくれました^^

感謝です
関連記事

| Ray♪家族でお出かけ♪ | 10:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

