PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレキレして待ってまぁ~す♪

外は寒いけど家の中はポカポカ~(暖房なしで25℃)


なので~

今日はお子達をシャンプーしました^^



Rayはお顔以外はお利口!
Angeもまぁ~まぁ~お利口!

ドライアーも嫌いじゃないのでいい感じに早く済み~


その後
ブラザーズは
13-2 21 
同じベッドでずっと寝てました


旦那さんは昨日から1泊で出張

今晩、疲れて帰ってきたお父しゃんの為に
癒しのボディーで
出迎える準備は

完璧

です


13-2 21-1 

キレキレになる前でも


私たちの心の支えになってくれてる子たちなのです
関連記事

| RayとAngeの事♪ | 17:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

