PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のプリン^^

一昨年は
パン作りが楽しくってせっせと作ってたけど

昨年にはピタッとパンブームも去り
ミシン生活が始まった。。


そのパンブームの時
たま~に作ってたプリンを久々に作りましたぁ~

13-2 25 

材料は
豆乳と卵とハチミツ


プリンの匂いを覚えてるからか
蒸す前からRayは匂い確認に必死^^;

AngeもRayに倣ってか
大興奮^^;

13-2 25-1 

13-2 25-2 
チャンと順番待ちするけど
ソワソワと落ち着きがない 


少しでいいと思い、小さいパックの豆乳で作ったけど
この子たちの口では まだ・・・5日分はある。。。

そんな事知るはずもないから仕方ないか^^



食べ終わる頃
13-2 25-3 
予想通り




春が近づいてきたからか
チョコチョコするのが楽しくなってきたほっぺ^^

今のチョコチョコは我が子の手作り食^^

食後、満足して寝るRayとAngeの姿は
母をやる気にさせてくれます
関連記事

| RayとAngeの事♪ | 15:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

