PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たぁ~のち~♪

毎日元気が有り余ってる我が家のおチビ
Angeくん

少しでも疲れていただこう♪と
朝から散歩に行ったけど

まだまだ動き足りないようで・・・


久々に歯ブラシをしたら
13-03 3 
夢中でガジガジし始めた!

13-03 3-1 
それも得意顔でね^^

楽しさがUPすると
13-03 3-2 
いい表情を見せてくれますぅ~



さてさて

Rayはオモチャで遊ぶとき、両手で押さえてガジガジする派。やけどぉ

Angeは銜えたものを
顎だけで持ち上げ~
13-03 3-3 
さらに~
13-03 3-4 
グイグイと持ち上げ~
ブンブンと振って遊びだす


その姿が
たまんなく可愛いネン

13-03 3-5 
おまぬけ顔が
これまたサイコーに可愛い


5歳上のお兄ちゃんが寝てばっかりで遊んでくれない分
一人遊びも上手なAngeなのです

13-03 3-6 

関連記事

| Angeの事♪ | 13:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

