PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ~~♪

昨日、お友達が遊びに来てくれましたぁ~\(^o^)/ 

13-03 5 
ワンコ好きなAngeは大喜び~


お友達が来ると
天邪鬼っぷりを遠慮なく見せびらかすAngeですが 


今回は
13-03 5-1 
どうも勝手が違うようで

お友達のお子 バンビペース 


でも、オモチャ絡みで遊びだすと~
13-03 5-2 
意地でも譲らない 我が息子 

頭脳戦で挑んでくるバンビに
何度か奪われそうになったけど
13-03 5-3 
なんとか、ペラッペラな布っきれを守り通せました 


弟がペラッペラな布っきれに必死になってる時
Rayは・・・
13-03 5-6 
被害が及ばない場所で
何時ものように静か~に過ごされてました 


布っきれ争奪戦の後は
仲良く過ごすおチビ達~
13-03 5-5 
13-03 5-4 
可愛い~


これからも仲良くしてあげてね




お友達とバンビをお見送りして部屋に戻ると

13-03 5-7 
仲良く寄り添って寝る兄弟の姿が~


可愛くって
たまりませ~~~ん
13-03 5-8
関連記事

| RayとAngeのお家へようこそ♪ | 14:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

