PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎度お馴染み じゅんちゃんファミリー♪

花粉&黄砂で目と鼻がむず痒いので
マスクが欠かせないのはもちろんの事

今朝起きると右肩甲骨が激イタ
右腕をチョッと動かすだけで痛い&肩より上に上がらない
首や左腕、屈む動作によって激イタ・・・
一昨日、初めて行ったマッサージ店でぐりぐりやってもらった揉みかえし?

そうだとしたら

翌日に来ず今日なんて・・・

年はとりたくないもんです




午前中無理をせず何にもしなかったおかげか
キーボードは打てるようなったし
痛みもマシになったので昨日のお話を載せまぁ~す^^


昨日は~
毎度お馴染みの
13-03 9 
じゅんちゃん&カズ&リナ&サヤ

遊びに来てくれましたぁ~♪

あ、写真はAngeとサヤですぅ~^^



来てくれたのは約束してた
 AM 8:00 
それも朝マックを買ってきてくれた

旦那を送り出して、な~んの片づけも済んでないほっぺ家
それでもどうぞ~♪と言えちゃうお友達なのだ


最初は、トイレ祭りその次はお子のご飯
その後母達の
その後、掃除 
(笑)

そんな感じで過ごしてたら
せっかく8時から会ってるのに
11時回ってた・・・。


それではいけない!と
我が子とお散歩に行ってきました~
13-03 9-1 


行った先は
13-03 9-2 
黄砂もまだ来てない青空~

カズとリナが走る姿を見ようとカメラを構えてたけど
カズはちゃっかり抱っこ (笑) されてました(#^.^#)

それでは!と
ダッシュしたのは残りの3チー♪
13-03 9-3 
この日のRayはいい走りっぷりでした

サヤが走る前
13-03 9-6 
応援する兄弟^^


お菓子を待つ
13-03 9-7 
可愛いお顔~

その頃のカズリナ
13-03 9-4 
ほのぼの~


自然の草を満喫してたサヤ・・・
13-03 9-5 
もちろんじゅんちゃんに注意され~
その隙に匂いを嗅ぐAnge。。

こんな感じでワイワイ楽しんできました\(^o^)/


この日一番楽しんでたお子は~

13-03 9-8 
なんと

Rayきゅん^^

これからは笑顔の季節だね~

やっぱ  望遠欲すぃ~ 



心地よく疲れたお子達にお留守番してもらい
母たちはお買い物などに出かけたり
貴重な時間を楽しく過ごしました♪


旦那の『帰るコール』まで一緒に過ごしてくれたじゅんちゃんファミリー

いつもお笑い提供ありがとう
またいつでも遊びに来てね


13-03 9-9 
13-03 9-10 
みんな良い子で可愛いのだ
関連記事
スポンサーサイト

| RayとAngeのお家へようこそ♪ | 14:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

