PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

も~。。。  ヤバイ~ (*ノv`)b

家の可愛い兄弟。。。


13-03 12 
私の膝に乗るのはいつもの事ですが~

昨日は
AngeがRayの左後ろ脚の間に自分の右前脚を入れ
おくつろぎ


尻尾の先っちょを踏まれただけでもビックリして立ち上がるRayが
こういう事をされても平気でいる(#^.^#)

くっつくのを極度に嫌がってた今までのRay
一年も経たない内に、こういう姿を見せてくれる・・・
改めてRayに感謝です

でも
Rayをここまでにさせたのは
Angeのおかげでもありますね




そんなこんなで
昨日は朝からお出かけだったのでお疲れモードのAnge
13-03 12-1 
Rayを枕代わりにウトウト~


で~♪

13-03 12-2 
なんと微笑ましい姿でしょう~


下に降りてからも
13-03 12-3 
仲良く寝る Ray&Ange


可愛いどころの騒ぎじゃありません
関連記事

| RayとAngeの事♪ | 12:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

