PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走る子と見守る子^^♪

一昨日の朝の番組で、ダニを取り上げてた!
これから特に気をつけなきゃいけない季節になってすぃ~。。と
真面目に見入ってると・・・


外のダニはもちろんの事
家のダニについても映像でリアルに取り上げてたのを見て


大変気持ち悪くなり

居ても経ってもいられず即掃除開始


布団専用のヘッドを使い
入念に!入念に!吸いまくった!!


んで
掃除しまくった結果


腰痛と坐骨神経になってしまった・・・


普段どれだけ横着してるか思い知ったほっぺです・・・




さて~
水曜日のRayとAngeのお話~^^♪

珍しくゆっくり起きた旦那ペースに合わせ
お昼過ぎお散歩へ行ってきましたョ~

13-03 14 
先週、Angeがキャッキャ♪と走る姿に胸キュンだった旦那~

この日もその姿見たさに
走ってきましたよ~^^

13-03 14-1 
Rayも走ろう!と一緒に連れて行こうとしますが
Rayはマイペースなお子

この日は、こうやって↑見守ったり歩くのを楽しんでました


Rayが見守る中戻ってきた親子~
13-03 14-2 
楽しんでます

その後も
13-03 14-3 
ルンルンなAnge\(^o^)/

私とも♪
13-03 14-4 
Rayとは全く違う行動が新鮮で
これまた可愛い


場所を変え~
13-03 14-6 
Ange君
まだ桜を見たことないお子ちゃま

13-03 14-5 
この日は風がキツかったけど、春の香りはしたかな~?

13-03 14-7 
桜が咲く頃

また来ようね
関連記事

| RayとAngeとお散歩♪ | 09:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

