PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RayとAngeと帰省~♪ その①

昨日の振り替えでお休みの旦那♪

その旦那を追いかけるRayとAngeの姿

可愛い~



さて
16日から実家へ帰省したほっぺとRayAnge♪

帰る途中
じゅんちゃんにお誘いしてもらってた舞洲で開かれてるイベントへ寄り道~

現地に10時半に到着してから約4時間
食べて~、散歩して~、しゃべくって~、買い物して~

楽しく過ごしました\(^o^)/

めちゃめちゃお買い得な商品もあり~
大満足だ~♪


名残惜しみながらじゅんちゃんと分かれ
ほっぺ親子は実家目指して出発~♪

神戸からはした道を使いのんびり帰り~
無事到着^^♪

13-03 27 
マンションと違ってお庭があるから
RayとAngeも張り切ってます^^

特に
13-03 27-1 
兄ちゃん
13-03 27-2 
怖がり番長してました 


Angeは今年のお正月、旦那さんの実家へ帰省した際
チョッと可愛そうな事が有り
男の人?や散歩中に寄ってこられるのが苦手・・・になった。カワイソー

なので
部屋に入ってくる父兄甥に吠える。。。


でも
一緒に部屋にいるとフレンドリ~

そうべいに抱っこされても
13-03 27-3 
嫌がらずぅ~
見つめあっておりました


それでも
無条件でダントツに甘えに行ってたのは
13-03 27-4 
母は誰からも好かれるお人だな~って
改めて思った^^

関連記事

| Ray&Angeと帰省♪ | 12:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

