PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RayとAngeと帰省~♪ その②

昨日は家族で西宮のららぽーと甲子園へ行ってきました^^


旦那さん。。。いつの間にかららぽーとに
『チワワなんですが一緒に入れますか?』って問い合わせ

お店側に
『顔がでなければOKです~』

って言ってくれたで~\(^o^)/

行くぞ~!!


の号令で♪

14時過ぎから行ってまいりました~ 


お店に入る前に見えた
13-03 22 
甲子園

子供の頃から高校野球が好きで
親に連れて行ってもらってたことを思い出すわ~^^

今日開催されたセンバツ
朝からウルウルしながら球児たちを応援してます



さて~

帰省2日目はみなのマラソンの応援!!へ行ってきました

13-03 22-1 
もちろん
RayもAngeも一緒


お散歩させてあげよう♪とAngeを地面に下ろすと
ピョンとバッグに入ったAnge♪
13-03 22-2 
その様子を見てた
RayとAngeを構いたくて仕方がないほっぺ父


勝手に
Angeに    あんこ ってあだ名つけてた。。。

13-03 22-3 
Ange。。。 迷惑そうでしょ



そんなこんなでスタートの時間!

申し込みが遅かったのでスタートが後ろの方です。。

13-03 22-4 
スタートに手間取りトラックを一周した時は真ん中くらいだった!

この後外周を走って戻ってきたみな
13-03 22-5 
70うん人中
17位でした~

身内の意見としましては~
後方からスタートすると、自分より遅い子が前にいるため
団子状態になり~抜かしにくかった。。。


全員の意見の一致でした

でも本当に、スタート位置が前ならもっと順位は上だったと自負しております




この後会場を後にし~
お昼ご飯タイム
13-03 22-6 
皆にはお店で食事して来てもらうつもりでいましたが

兄が

ぽかぽか陽気やし~
RayとAngeを車で待たすのは危ないし可哀想で出来ないから
どっかでお弁当買って森林公園行って食べよ♪
って言ってくれ

家族みんなもそりゃそうだ!って



RayとAngeの事を優先に考えてくれる家族に
ありがとう。。。の言葉しかなかった 
カンシャシマス


ご飯後のRayとAnge
13-03 22-7 
RayもAngeも大人しくカートで待って偉かったな~って
抱っこしてもらってました(*^_^*)


またまたこの後は
そうべいの練習試合を見に行く事になってたのでまたまた移動~^^
写真無いけどね~


そうべいとみなの幼い頃
野球やバレーをしてる姿を見るだけで感動してウルウル&シクシクしてたほっぺですが
大分強くなりました^m^



話は一気に夜。

みながRayとAngeに♪って
13-03 22-8 
RayとAngeが来ることを楽しみにしてくれ
してあげたいって気持ちになってくれて
本当に嬉しかった

そぉ~んな幸せなRayとAnge
13-03 22-9 
お利口に待てが出来ました^^

13-03 22-10 
ガツガツと食べる姿が感謝の気持ちなのかな~^^

残す事無くぅ~
一気に食べてました^^


これ以降一枚も写真写してませんが^^;
父に散歩に連れて行ってもらったり~
お庭で楽しそうに遊んだり~
皆に遠慮なく甘えてたRayとAngeでした



最後までお付き合いくださり
ありがとうございました

関連記事
スポンサーサイト

| RayとAngeの事♪ | 18:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

