PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご近所めぐり~

朝からパソコンで生地屋さんのサイトを検索してたら

おまきはんから、
サンドウ行きませんか?ってお誘いがあったので行ってきましたよぉ~

因みに、サンドウは和歌山の手芸屋さんです^^


最近出かけた先で、結構生地を買ってたので
今回は
13-03 24-2 
コレだけ^^

このリバティ生地・・・
ほかの生地より 

1Mが他の生地の2~3倍のお値段 汗 


なので~
切られて売ってるのをGet

それもキティーちゃん柄 

さて
何に変身することやら~



お店を出てからランチして~
ドンキー行って~
ドリーム行って~
セリア行って~
食料品を買って帰りました^^



で♪
帰ってからはRayとAngeとお散歩~\(^o^)/

13-03 24 

Angeは相変わらず
人がいると立ち止ったり、リードを伸びるだけ伸ばして遠回り・・・

ま、それでも
RayとAngeは仲良しだし
元気だし
お散歩も好きだし

これからもっともっと経験積んでもらおっと^^♪
13-03 24-1 
でも

お出かけから帰ってきたとき、チョビット拗ねてたっぽい
Angeです
関連記事

| ほっぺオカンのお出かけ♪ | 18:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

