PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RayとAngeと桜を求めて~^^♪ 前編

昨日は休日でしたが、年度末で忙しく午前中だけ仕事に行ってた旦那。。。

帰ってきてご飯を食べてると

今から道成寺行こう!


と、言い出し~曇り空の中行ってまいりましたぁ~\(^o^)/

旦那さん。。
今年Angeが初めての桜時期を迎えるにあたり
エライ気合い入ってるねん



車を停めて参道を歩いてると
13-03 28 
可愛い女の子たちに囲まれた兄弟^^

Rayは何時ものごとく大喜びでナデナデしてもらい~
その姿を少し離れた場所から見てたAngeも恐々寄っていき~

最終的にはもっと撫でろ~攻撃してました^^


最近、怖がり度が増してただけに
いい経験ができてよかった



さ♪
13-03 28-1 
皆でダッシュ
13-03 28-2

さほど息切れもせずぅ~到着♪

13-03 28-3 

で!
桜はというと・・・

13-03 28-4 
見頃を
過ぎてましたぁ~~


でっも~
完全に散ってはなかったもんね~
13-03 28-5 

桜と兄弟のコラボ
13-03 28-6 
親の気も知らずぅ~

相変わらずやる気の無い兄弟です (笑)

13-03 28-7 
お座りと待てが完璧な兄と違い
Angeは直ぐ立ってしまう・・・

ま~、そんなところも好きなんやけどね(*^^)v


カメラを向ければ向けるほど
13-03 28-8 
完全なるやる気のなさを遠慮なくぶつけてくる

兄弟・・・


旦那と苦笑いしたのは言うまでもありましぇん


まっ
これはこれで記念になるか



でも♪
これで諦めないのが
バカ親夫婦^^


つづく~

関連記事

| RayとAngeとお出かけ♪ | 15:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

