PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットフェアーに行った時のお話~♪

先週の土曜日

さよぴ~といつもの場所に8時15分に待ち合わせし~
さよぴ~に乗っけてもらって

ジャパンフェアーへ行ってきましたぁ~^^

13-04 2 


何時もの顔ぶれが集まり~
時間までお喋りに花を咲かせたり

13-04 2-1 
チビッ子同士の散歩する姿を楽しんだり~
13-04 2-2 

この日
めちゃめちゃ久しぶりの
13-04 2-3 
くるみと彼氏さんと心も合流~\(^o^)/


で♪

13-04 2-4 
カートにはこのトリオを乗っけて移動~

くるみとは別行動やったけど
心、お利口にRayとAngeと居てたよ



あ。。。

家の破天荒&KY&予想不可能  = 自由




Ange王子は・・・しょっちゅう
13-04 2-9 
カズリナサヤのカートにお邪魔させてもらい・・・
寂しそうな素振りもなく
満足気でした・・・ 

おまけにこの時
サヤを椅子代わりにしてるし・・・

サヤ~ Angeがどこまでも厚かましくってゴメンね





今回はいつもの見かける以外のお店もあり~
それなりにお買い物も楽しめました

お昼を食べた後か食べる前か忘れたけど

皆で集合写真(*^^)v
今回、皆を写せてないので集合写真で紹介 エヘ
13-04 2-5 
左から

石川から来られてた、初めましてのお友達さん お子達の名前聞くの忘れてました。。
テンパパ コナン&ジン&ラン&レオ&リン&ヤマト&GA☆RO
くるみと彼氏さん 心
ほっぺ Ray&Ange
さよっぺ 綾芽&華蓮&栞菜&柚子
じゅんちゃん カズ&リナ&サヤ
子夏パパママ アスカ&はやと

で、楽しい時間を過ごしました(^^♪




13-04 2-7 
ぅふ


最後は
13-04 2-8 

Rayは相変わらず皆に甘えてたし
人見知りが心配だったAngeは母の心配をよそに楽しんでた!

久々に皆にも会えて楽しかったし
兄弟でいい経験もできました♪

皆さん♪
またまた色々とありがとね

関連記事
スポンサーサイト

| RayとAngeとイベント♪ | 14:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

