PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱い視線!

ある日の夜のRayとAnge


13-04 6 
余り布で作ったヒモのおもちゃで遊んでるRay


背後から

切ない眼差しで見つめるAnge

の姿

発見^^



その様子を興味津々で見てたら

13-04 6-1 
予想通りの展開

Angeは
誰かがオモチャで遊び始めると
そのオモチャを欲しくてたまらなくなる性格~^^


そんなAngeに負けじと遊ぶRayですが
13-04 6-2 
視線を感じずにはいられない程の
強烈な 『ずぃーーーーー』 攻撃

挙句の果てには
13-04 6-3 
地味ーーーに抑え込むAnge Σ(・Д・;)オヨヨ

でッも~、これに屈しないのが
13-04 6-4 
Rayアニキ 

オモチャを抑え込み返したと思ったら
グイ!とオモチャを引っ張り取った Σ(・▽・;)オオ~



すると♪

もともとRay兄~大好きAngeだけに
 13-04 6-5
Ange君 アニキな態度のRayにウットリ


さっきとは違うアツ~~い視線に気付いた?Ray
13-04 6-6 
ガジガジ中断^^;


でも
なんだか
13-04 6-7 

まんまとAngeの策略に引っかかった風な
Rayなのです


おもろ~




関連記事

| RayとAngeの事♪ | 10:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

