PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宝塚ガーデンマーケットへ行ってきたぁ~♪

とっても天気が良かった昨日~

さよぴ~に誘ってもらって昨年も行った
宝塚ガーデンマーケット~手作り市~へ
行ってきました^^

何時もの場所に
朝の8時!に待ち合わせし現地には10時ごろ到着~


嬉しい事に、今回ワンコ服のお店が多かった

13-04 14 

さよぴ~も可愛い服買ってたョ^m^
13-04 14-1 

ほっぺも自分のGet出来たし満足~^^

お昼過ぎにここを後にし
母たちは腹ごしらえ!

王将でね (笑)


この後は
堺にある ラ・ルーチェさんへ連れて行ってもらいました(^^♪

13-04 14-2 
Ange君。。。
カメラを向けるとこぉ~んな顔・・・多し。

13-04 14- 

お腹いっぱいで行ったので
注文したのは
13-04 14-3 
キレイな色した
13-04 14-4 
スッキリした優しい味でした♪

ワンコ達にも楽しみがないとね~
13-04 14-5 

くいしん坊ちゃまRayは
13-04 14-6 
この時 舌をペロッてしてた!
らしい

この後
皆で美味しく頂きましたぁ~
 
13-04 14-7 


さよぴ~が注文した人用チーズケーキを
欲しい!欲しい!オーラ満開で見てるRayとAngeの後姿^^
13-04 14-8 
13-04 14-9 
この子達の後姿を見るだで
こんなに幸せになれる私って

本当に幸せ者だな~


さよぴ~
色々ありがとね♡
今度はあのラーメン食べよな 
関連記事

| RayとAngeとイベント♪ | 14:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

