PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神戸へランチ&ショッピングぅ?

昨日はチワ友のsayoさん一家

r743.jpg
r744.jpg
同じくチワ友のくるみちゃんと
r745.jpg
おかぁしゃんとRayで神戸にお出かけしてきました??♪♪
まずお腹を空かせながら向かった所は
r746.jpg
長田にあるKurz Bein というドッグカフェ
r747.jpg
男食いのおかぁしゃんはガッツリ焼肉ランチ
r748.jpg
くるみちゃんはオムライス  お腹すき過ぎで食べてもてるしー
r749.jpg
sayoさんは唐揚げランチ
メニューが豊富だったので決めるのが大変やった。。。
お味もGU~~で あります(=^・^=)
ワンコメニューもあったので早速ご注文??
r750.jpg
カスピ海ヨーグルト⇑ ハンバーグ⇓
r751.jpg
美味しかったようで夢中で食べてました!(^^)! 
良かった良かった
お店の雰囲気も良かったのでついつい長居(^_-)-☆
r752.jpg
その後、車を東に走らせ?? サザンモール六甲へ
まずは1Fにあるアミーゴでぶ?らぶら^^
その後はGREEN DOGでお菓子や缶詰などをGET
r753.jpg
くるみちゃんは、きゅうり&なすびのフード選びでかなり悩んでた模様。
大事な仔達が食べるものやから真剣!^^!
r754.jpg

悩み過ぎて?もう少し勉強する!!と今回はフードを断念。
sayoさんも高価なふかひれのおかしなどをお買いあげ??(^O^)/
そして、そして?神戸最後の〆はクレープ
r755.jpg
sayoさーん。くるみちゃーん。またおねえちゃまと遊んでね??




関連記事

| Rayとおでかけ2♪ | 12:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆いとおさんへ☆

とうとう渡米されるんですね・・・。
今はもう飛行機に乗られてるかな(@_@。
今度帰国される際は是非和歌山観光して下さいね♪
チワ友のチャキサク観光+Rayがご案内しますんで(*^^)v
神戸は時々行ってるんですよ(*^_^*)
インターからだと約1時間で行けるし(^・^)
ご飯はガッツリ食べてきました~~)^o^(

投稿 ほっぺ | 2008/06/16 16:27

☆あすかさんへ☆

お久しぶり~♪
神戸行って来ました~!!
神戸にあるだけでオシャレに見えちゃうのは
スゴイよね~~^^
Rayは喜んでくれてるんだろうか~?
そろそろ疲れてるかも^^;

投稿 ほっぺ | 2008/06/16 16:22

☆カヨカヨさんへ☆

ブログみました~~♪
偶然ですね(#^.^#) あのお店はよく行かれるんですか?
神戸は結婚してから7年住んでたんです。
確かにオシャレな人多いから緊張するかもー^^;

投稿 ほっぺ | 2008/06/16 16:20

お!神戸にいかれたんですねぇ!
さすがおしゃれな感じですねぇ(^^)
料理も美味しそう。
ワンコのメニューもあるってうれしいですねぇ(^^)
あ、これから渡米します!!
ちなみにこのコメは成田空港で書いてます(^^;;

投稿 いとお | 2008/06/16 14:00

神戸いいなぁ~♪
楽しそう(^^)/
神戸と言えば・・・オシャレな町☆
Ray様も大喜びですね~!!

投稿 あすか | 2008/06/16 12:37

私もこの間クルツバイン行ってきたとこ~(^^)
ご飯おいしいですよね。
神戸ってオシャレな街って感じで
行くときはちょっと緊張しちゃうのは私だけ?

投稿 カヨカヨ | 2008/06/15 20:29

☆YUKIさんへ☆

量多いやろー(^u^)
サラダはくるみちゃんのを頂きました♪
神戸はオサレ~やわ♪
お店も多いしな(^・^)
運転はsayoさんやでー^^v
会話も弾み楽しかったです❤

投稿 ほっぺ | 2008/06/15 20:20

☆くるみちゃんへ☆

楽しかったな(*^。^*)
いこいこ~~♪
ワンコの良いもの可愛いもの探しは楽しいもんなっ!

投稿 ほっぺ | 2008/06/15 20:17

焼き肉ランチ。。。量多すぎませんか??
がっつりいったな~♪
さすが神戸!!オサレな店ばっかりーー
ええなぁ!もちろん運転はさよちゃんか、ほっぺさん
よね。。。
楽しそうでいいなーー(><)

投稿 YUKI | 2008/06/15 18:13

楽しかったなぁ~
またいこうね♪

投稿 くるみるく | 2008/06/15 15:57

☆まきさんへ☆

ナビがあれば迷わず行けるし、
オシャレなお店にももっともっと行けるのにな~;
これからの為にもナビ付けよかな~。。
そうよ!そうよ!
仕事は仕方ないにしても
残念やったわ~~
又一緒にいこな♪~♪

投稿 ほっぺ | 2008/06/15 13:06

神戸行ってきたんやぁ~
神戸はおしゃれ~なお店がありそうやなぁ~
仕事さえなければ~
それか大雨ならいけたのに~~~~残念。。

投稿 まきねぇ | 2008/06/15 12:57

| | 2008/11/28 11:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/125-39d58635

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

