PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒しの2トップ☆

年には勝てない。。って
今までな~んとなく聞いてたけど

こういう事なんかな~?ってたま~に感じる今日この頃。



日々、体調の変化はあるものの
元気は元気だし
毎日楽しく過ごせてるから
幸せだぁ~\(^o^)/




さて♪

熱もすっかり下がったので
途中で止まってた事をアレコレとお片付け

チョッと疲れたとき
一瞬で
ぽわ~~んな気分にさせてくれるのが

RayとAnge



ソファーにいたAngeに寄って行き
13-04 21 
携帯でパシャ


熱が出て寝てた時
Rayと一緒に添い寝してくれたり、枕元でキャッキャ♪キャッキャ♪と遊び
凹の気分から明るい気持ちにさせてくれる可愛いヤツです


撮影=お菓子 と学んだ。。。Ray も
すかさず寄ってきて
13-04 21-1 
いつの間にか
お菓子前の撮影会に・・・


なんだか
逆に
馴らされてるのは  私ですネ 



13-04 21-2 

Rayもお利口な体重だし
Angeは未だご飯の量を倍にしてるにも拘らず細い


だからってわけぢゃないけど
いつもより
お菓子の量増えて。。。マス



関連記事

| RayとAngeの事♪ | 13:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

