PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定変更も大歓迎~☆

毎度お馴染みじゅんちゃんファミリーと加太で待ち合わせ♪の予定でしたが

予定変更で

我が家へに遊びに来てくれる事になりましたぁ~^^

頼りになる?男たち~^^
13-04 27 
携帯の電波  のような並びに・・・ 




昨日10歳のHappy birthdayを迎えた リナ
おめでとう
13-04 26-1 

Angeの愛おしい彼女 サヤ
13-04 26-2 

我が家にすっかり慣れてくれたカズリナサヤ♪

カズもリナも甘えに来てくれてとても嬉しいのに
慎重派のサヤが自ら抱っこ~って甘えに来てくれたり
ペロ♪ってしてくれたり~
家の中も怖がらず探検してくれる姿が
たまんなくカワエーー!! かった(#^.^#)

Angeとも仲良くしてくれるしね




じゅんちゃんの事を 『お菓子の人』と思ってる我が子♪

今日もその楽しい時間がやってきました

13-04 26-3 
じゅんちゃんの周りを囲むワンズ

13-04 26-4 

み~んなお菓子大好き


お菓子の人 じゅんちゃんがWCへ行ってる時
13-04 27-5 
13-04 27-6 
見入ってます!!

お菓子効果  スゴΣ(・Д・)

あ、違うか。。




我が家のベッドでお寛ぎの
リナちゃん^^
13-04 27-1

めっちゃ可愛かった



夕方、サヤのしつけ教室があるから。と
いつもよりバイバイするのが早かったせいか

我が家の次男坊

13-04 27-7 
何度も声をかけてもこのまんま・・・

なんだか切ない気もするけど
おかぁ~しゃんの大切なお友達をAngeも好きでいてくれることに
感激☆

状況が理解できる大人なRayも
私とAngeを行ったり来たり^^

RayなりにAngeの事を気にかけてくれてる様でした♡



今度は、心地よく疲れるまで思い存分遊んでもらおね

って事なので
じゅんちゃんまたヨロシクね~アソボー
関連記事

| RayとAngeのお家へようこそ♪ | 16:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

