PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーしたのに~^^;

10日に一度はシャンプーするぞ~!

今の所、有言実行中のほっぺ^^


今使ってるシャンプーとコンディショナーも気に入ってるしね(*^^)v
今使ってるシャンプー クリック→13-04 29

因みに レモンバニラを使ってます♪


香りもいいし毛も柔らかくなっていい感じなんです



兄弟たちを
いい香り~&艶々にシャンプーした後

自分の足の爪を切ろうと靴下を脱いで
チョッキンチョッキンしてると。。。


13-04 29-1 
私の靴下の上に伏せをし
爪切りの様子を見るAngeの姿が・・・


注意) ほっぺの靴下がクチャイからではありませんョ!!!!!!


Angeは普段から
床に、鞄・タオル・服・時にはオモチャを置いてると
上に乗って寛いでます^^


まぁ~、念の為
旦那には今日の事は内緒にしとこっと
関連記事

| Angeの事♪ | 18:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

