PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の家族散歩♪

3週間ぶりに
家族散歩へ行ってきましたぁ~\(^o^)/


行ったのは紀ノ川の河川敷♪
13-05 2 
陽射しはあるものの風が冷たいここ数日・・・

それでもRayもAngeも元気いっぱいに歩いてくれます


横からも^^
13-05 2-1 

歩いてるだけで可愛い


もう一度
可愛い後姿
13-05 2-2 
元気モンAngeと何度か母ダッシュ

そんな私らを追いかけて来てくれるRayきゅん
めっちゃいい顔してたぁ


桜の次はつつじがキレイに咲き始めましたね~
13-05 2-3 

旦那と
想像した通り
13-05 2-4 

13-05 2-5 

お子達・・・。

どうしてココまで似たんやろ~ 

地面に下りた瞬間
撮影の時とは打って変わって
水を得た魚の様にイキイキと歩いてました



お散歩後は兄弟たちも一緒に近鉄で買い物~
とてもいい子でした^^

因みにバッグINで
近鉄は、一緒に入れます^^
注意:食料品以外ね!
店舗にもよるかもなので問い合わせお勧めしまぁす
 




前回の帰省時に甥っ子姪っ子と約束してたポーチ
13-05 2-6 

ホントは4日からほっぺの実家へ帰る予定でしたが
今晩から旦那さんの実家→ほっぺの実家へ帰省します\(^o^)/

楽しみら~

関連記事
スポンサーサイト

| RayとAngeとお散歩♪ | 11:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

