PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっぺ一家のGW♪ 2013年 前編

GW中に足を捻挫してしまい
ただ今、プチびっこ生活中のほっぺです^^;

とってもどんくさい捻挫の仕方だったので
書きませんけど~ 
痛みは大分マシになって歩けるけど、足が真っ青で腫れてるねん


てな具合のほっぺですが

皆さんは何事も無く過ごされましたか~^^



我が家の旦那さんは3日から6日までお休みでした^^

で~
3日の早朝に急遽行く事になったゴルフの為に
少しでもゴルフ場に近い出発地点に居よう!って事で
2日の仕事帰宅後旦那さんの実家へGo~

この頃はまだ足はピンピンしとりました (笑)

夜中に到着し
あさ、旦那を送り出して庭を見ると♪

13-05 7 
義母自慢のお庭が今年も可愛いお花でいっぱいでした~^^

部屋からも
13-05 7-1 
日向ぼっこしながらお庭を眺める兄弟^^

13-05 7-5 13-05 7-6

朝の用事が終わってから
義母と一緒に義父の畑へ~^^
13-05 7-2 
義父のトマトは毎年沢山のお客さんが買いに来てくれる程の人気トマト

今年の出来は良さそうや♪ と喜んでた^^

そんな義父に吠えるAnge・・・
最近確証に思えてきたけど、Ange...男の人が苦手っぽい。。
抱っこされたら甘えたり寝たり。と平気やのにね~


帰りは遠回り~♪
13-05 7-3 
13-05 7-4 
畑の時と撮影の時のみカート
RayとAngeもいっぱい歩きましたよぉ~
この日の夜
旦那さんの妹家族も集まって皆でお食事会^^
甥っ子たちから面白い動画アプリを教えてもらい
ここ数年にないくらいの大爆笑~

ギャラリーに入ってる顔写真をそのアプリにのせる。ってアプリで
身内にしかわからない面白さネンけど・・・ ハマった 爆

残念ながらアイフォンしかダウンロードできませんでしたが。。。



そんなこんなで楽しく過ごし

翌日は
お昼を食べてからほっぺの実家へ♪
13-05 7-7 
到着後、間もなく
捻挫の理由を知り
皆に笑われたほっぺです・・・。


って事で

つづく

関連記事
スポンサーサイト

| Ray&Angeと帰省♪ | 12:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

