PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ange初めてのセカンドバースデー\(^o^)/

私の中であまりにも存在が大きすぎて
あれから1年経ってなかった事が不思議なんですが・・・

本日
我が家のエース Ange

目出度くセカンドバースデーを迎えました\(^o^)/
13-05 9 

Angeをお迎えできたあの時のドキドキ感
今でも忘れられません

箕面から車で連れて帰ってきて直ぐのAnge^^
13-05 9-1 
トイレシーツを膝に敷き
抱っこで連れて帰る途中
我慢することなく上手にチッコしたAnge^^

岸和田のサービスエリアで休憩中
怖がる事無く抱っこされてたAnge^^

初めて逢った瞬間から、あの日の事は全て覚えてる


初め来た我が家なのに
寂しがる事無く
13-05 9-2 
すんなり就寝

そんな姿を見た時から感じてはいたけど
この時から既に誰よりも家族に溶け込んでくれたAnge♪

13-05 9-3 
へそ天は日常茶飯事
食欲も旺盛
13-05 9-4 
存在感ありありで
何年も前から居てくれてた!と錯覚してしまうほどやったけど
お子ちゃまらしく
13-05 9-6 
今は半分くらいがピンク色です^^

Rayと遊びたくてアタック
13-05 9-7 
するけど
13-05 9-8 
拒否られ・・・

それでもめげる事無く
Angeらしくアタックする事

数か月!

今では
13-05 9-9 
立派な兄弟です^^

どちらかが病院や何やらで別行動すると

帰宅後は
私の入る隙がないくらい
キュンキュン言い合って遊びます



1人っ子生活が長かったRayは

Angeが側にいるのはOKやけど遊ぶのはNGだったから

Angeのお相手は
13-05 9-11 
13-05 9-13 
私かおもちゃでした^^
一人遊びも上手だったしね(*^^)v

それでもいつの間にか
Rayの中のNo1オモチャを
13-05 9-10
こんな光景が何度か見え始め~

とうとう♪
13-05 9-14
この時は
カメラ&携帯で写しまくりました


とにかく焦らず焦らず。。この子達に任せよう!

思ってたあの頃
それが、たったの1年前の事だなんて  Σ(・△・)マダソンナン!


今も
Rayの後ろを追っかけながら
いろんな経験をしてるAnge^^
13-05 9-15 

まだまだ底知れぬ物を秘めた
成長中のAnge^^

家族の誰よりもRayの事を好きでいてくれるAnge^^
13-05 9-16 
そんなAngeが可愛くってたまりません

これからも
Rayと一緒に色々経験して
沢山の時間を家族と一緒に過ごそうね

13-05 9-17 
Ange
2年目 Run♪
関連記事

| Angeの記念日♪ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

