PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リハビリも兼ねて~

GW明けの7日
RayとAnge 狂犬病の注射してきました!

Rayはパピーの頃、注射後2度嘔吐したので毎年ドキドキ
そんな事があったので、昨年Angeはせずじまい
今年もドキドキでしたが兄弟そろって注射
心配をよそに副作用なく過ごしてました^^ホッ



さて♪

ポカポカ陽気だった水曜日
お散歩へ行ってきましたぁ~^^


気付かれないように支度をしてても
13-05 10 
分かるんやね~

兄弟で
ちゃっかり玄関にスタンバイしてました 


することが
ほんと
可愛すぎます


行ったのはとってもご近所なのに
13-05 10-1 
こんなとこ!

って言っても
ココだけこんな感じやったんですけどね~^^

でもでも、マダニや野生動物が居てもおかしくない場所だったので

早々抜け出し

バラと
13-05 10-2 
毎度の表情~!

これが家の子ららしいのだ

どんくさいほっぺの捻挫ですが
腫れは引いてきたものの、くるぶしと小指と薬指の骨か関節ががまだ痛くて
相変わらずのプチびっこ

治りにくいお年頃なのね~ヤダ~
関連記事
スポンサーサイト

| RayとAngeとお散歩♪ | 10:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

