PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの食べ方(*^。^*)

性格が違うように
食べ方もそれぞれ


先日
久々に牛皮スティックをあげたら

Rayは
13-05 13 
両前足を大きく開き

まるで
腕立て伏せをしてるかのように
13-05 13-1 
お菓子を食べながら
筋肉トレーニングしている様~ 


お次はAnge
13-05 13-2 
これまた緊張感のないお顔で
かろうじて左前脚でチョコット引っ掛けてはいるものの

次の写真を撮る頃には
13-05 13-3 
それすらやめて
口だけでガジガジ 


13-05 13-4 
まったく前足達を使ってあげようとせずぅ~
牛皮を左右にフリフリ持ち上げながら
楽しく食べておられました。


ま~
お菓子の種類や形によって食べ方は変わりますが
ここ最近はこんな感じかな~


でも
食べるスピードが断然速いRayが
食べるのがゆっくりなAngeの後方に回り
スキがあればもらってあげるじょ~♪ 的な行動に出始めると
(基本盗りませんが)


一転


13-05 13-5 
先ほどまで
緊張感無く食べてたAngeも

盗られてはなるものか!!本能が

働く様です^^

関連記事

| RayとAngeの事♪ | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

