PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rayの寝相と忍び寄る・・・

Rayはソファーの上に置いてる
ホットドッグベッドがお気に入りぃ~

その時々で色んな寝方を見せてくれます^^

たとえば
こんな感じとか
13-05 20 
この後も
しばらくこのままでしたから
息出来てるん やろね。。。


さらにこんな寝方もしょっちゅう! 
13-05 20-1 
見た目は、首が痛そうですが
よーくこの姿で寝てるRayです

気持ちよさそうに寝てたRayの目が突然開き
13-05 20-2 
一点を見つめたかと思うと



カチャカチャと忍び寄る可愛い足音が近づいて来て


13-05 20-3
チビッ子Angeが現れた!!


私がRayをナデナデ~してると

ボクもRay兄~と遊ぶねん♪
って時と
おかぁ~しゃ~ん♪ボクも撫でて~♪

の時があって


この時は
13-05 20-4 
私ではなく
Rayと遊びたかったみたい


Rayは迷惑そうですが

母にとってはとっても
嬉しい瞬間です
関連記事

| RayとAngeの事♪ | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

