PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RayとAngeと帰省~ バラ編

今年もみなの運動会を見に
RayとAngeと帰省してきましたぁ~(^^♪

昨年は、初の遠出のAngeを連れて不安な帰省でしたが
今年は兄弟揃ってお出かけも慣れっこ♪
心強い存在です(*^^)v


和歌山を9時半過ぎに出発し
吹田経由で帰省しました^^


実家に着くと父が掃除中~
RayとAngeの為にいつもキレイにして迎えてくれます 


GW中、父や兄そうべいにワンワン吠えてたAngeですが
今回は、自ら甘えに行く程進歩してました




到着してから暫くして

母の 「播磨中央公園のバラ見に行こう♪」
で♪
父母ほっぺRayAngeでGo~

13-05 28-11 
実家から20分くらい?で到着~^^

私も結婚してから来るのは初めて^m^

13-05 28 
ま~んかい 

到着後はまずお弁当^^
13-05 28-1 

デザートのプリンをチョコットだけあげると
13-05 28-2 13-05 28-3
プリンの虜になってました

お腹いっぱいの後はバラ
13-05 28-4 
13-05 28-5 
とってもキレイでした


RayとAngeと写そうとしてると

一緒に撮ってくれ~♪と
13-05 28-8 
笑顔の父と兄弟^^♪

RayとAngeの表情でお分かりの通り
この日、暑かった・・・。

笑顔だったRay
カメラを向けると
13-05 28-6 


Angeは
13-05 28-7 
サイコー

13-05 28-10 

13-05 28-9
暑かったけど
一緒にお出かけ楽しかったね


つづく~
関連記事

| Ray&Angeと帰省♪ | 19:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

