PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RayとAngeと帰省~ みなの運動会編

帰省2日目~♪

13-05 30
そう♪この日は運動会

なので
お弁当作りのお手伝いの為早起き~

先ずは
13-05 30-5 
Ray&AngeのオチッコTIMEの為庭へ~^^

その後は
詰めるの専門でお手伝いをし~
バタバタしながら本格的なお散歩にも行き~

みなを応援する為にいざ学校へ~
RayとAngeは1Fをフリーにしてお留守番です


そうべいの保育園の運動会から
スッカリ運動会ファンになったほっぺ^^

今年もワクワクウルウルドキドキです

13-05 30-1 
行進の時テントの方見てな~♪ってお願いしてたら
笑顔で見てくれました


5年生からは徒競走でなくリレーをするそうで・・・

スタート!したかと思うと
第一走者だったみなが
13-05 30-2 
嬉しい事に ダントツの1位

ココ大事なとこなので写真アップ


さらに
5年生になると組立も加わり~
13-05 30-3 
感動した~

他にも騎馬戦や竹の棒の引合い
綱引きなどに出てましたが
写真撮らず応援してました\(^o^)/

で~
一番楽しみにしてた町対抗リレー
(実家は田舎なので町があります^m^)

そこでも!
13-05 30-4 
みな・・・飛んでる!
我が子の飛行犬写真すら写したことないのに。。。


2位でバトンを受け取ったみな!
1位の子を追い上げ次の走者の子に渡す時。。。同時だった!
足が速いのは誰に似たんやろ


兄嫁ちゃんから聞いたけど
みなは、今短距離走を走るのがとっても楽しいらしい


小学校の運動会も残すところあと1回。
成長が見れるのは嬉しいけど、もっとゆっくり時間が流れてほしいな~
って思った叔母です




今年も、お弁当を食べてから
RayとAngeの様子を見に帰りました^^
兄弟仲良くお留守番してくれて本当に感謝です


で、またまた

つづく~
関連記事
スポンサーサイト

| Ray&Angeと帰省♪ | 12:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

