PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔しまぁ~す(^^♪ 前編

帰省の話も途中ですが
っていうか止まってしまってますが・・・

今日は♪

RayとAngeと一緒に
じゅんちゃんのお家に遊びに行かせてもらいましたぁ~
の お話~♪


じゅんちゃんとじゅんちゃんママさんに出迎えてもらった親子^^

Rayはもともと愛想のいい子だったので心配はしてませんでしたが
慣れない人だと吠えてしまうAnge・・・

が~

吠える事無くぅ~
それよか甘えるように愛想よく
じゅんちゃんママさんに挨拶が出来ましたぁ~\(^o^)/

2Fでお喋りしてると吠えましたが・・・(;O;)


そ~んな弟の兄は

・・・

カズのお気に入りの
13-06 2 
じゅんちゃんのベッドへ上り込み~
いい感じ^^;
13-06 2-1 

ってな写真を写してると
13-06 2-2 
お決まりのチビも来ました^^

その頃
リナは
13-06 2-3 
チョッと離れたベッドでお寛ぎ中~♪

またまたその頃
サヤは
13-06 2-4 
またまたベッドで
撮影用にお座りしてました^m^

そのサヤちゃん
ほっぺととっても仲良し~
13-06 2-5 
ナデナデすると、ごろり~んぱか~ん(#^.^#)

初めて会った時はほっぺの動きが気になり
遊ぼうともしなかったサヤちゃん
今は自分から遊びに誘ってくれたり抱っこさせてくれる
こんなに仲良くなれて嬉しい


そんなサヤちゃん
本日Angeを積極的に遊びに誘ってくれまして~
13-06 2-7 

いつもは
しつこいまでもサヤのオチリを追いかけまわすAngeが

遊ぶスイッチは入るものの
直ぐオフになり
お部屋の匂い嗅ぎに必死。。。



ま~、そんな感じで時間は過ぎ

突然お菓子の人が現れ~
それぞれの場所から集合~♪
13-06.jpg 
13-06 2-6 

って事で

続きます。

関連記事
スポンサーサイト

| RayとAngeとお出かけ♪ | 23:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

