PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔しまぁ~す(^^♪ 後編

今日はAngeのワクチンDay
我が家は6種混合を受けてます^^

Rayが一緒じゃなかったからか
Ange・・・いつもより警戒心増
Rayも一緒に行った狂犬病の時は ど~ぞ~。 的やったのに
今日は針を抜いた瞬間 コンにゃろめ と怒ってた。。

お会計待ちの時も
ピリピリモードのAnge^^;


帰宅後は副作用も無く、いつもと変わらずで過ごしてます(^^♪



さて~♪
昨日の続き^^


お子達には留守番してもらい
私が随分前から食べたくって食べたくって仕方なかった
SUGAKIYAを食しにお出かけ~(^^♪

とっても庶民でしょ^m^

すっごく食べたくなってネットで店舗を調べると
じゅんちゃん宅からさほど遠くない場所にあったのと
和歌山に店舗がない・・・
実家の近くにもあるけど、帰るとなかなか行けない。。
って事で
じゅんちゃんに乗っけてもらって連れて行ってもらったん


随分ぶりのSUGAKIYA
味も変わらず めちゃ美味しかったぁ~
ソフトクリームも美味しかった~

興奮冷めやらず
帰宅後の旦那にもあつーーーく語ったもん


大満足して帰った母たち~^^
玄関前まで戻ってもお子達とっても静か~

ですがーーー。。

家を出る時
じゅんちゃん家で初めてのお留守番だったお子達
Rayは遠吠え。。。Angeもつられ吠えで
ご近所迷惑だ!とお出かけを断念しかけたけど

一度じゅんちゃんが部屋に戻ると
お利口に☆



めちゃ文字だらけになっちゃった (・_・)




さて留守番をしてくれてたお子達は
13-06 3 
ご機嫌に遊ぶサヤちゃん♪


忍び寄るのは

13-06 3-1 
もちろんAnge

目的はおもちゃ?と思いきや
13-06 3-2 
サヤのお香りの方が良かったみたい 

いつもはグイグイ派のAngeに匂いを嗅がれると
それなりにお相手をしてくれるサヤですが

おもちゃに夢中~

いつもと違う反応に
13-06 3-3 
Ange
じゅんちゃんに救いの目線攻撃してました (笑)


お出かけから帰宅されたじゅんちゃんママさんも一緒に
会話も弾み~
と~~っても楽しかったです^^♪

天然ほっぺも披露してしまいましたけどねぇ


じゅんちゃ~~ん♪
楽しかったね
RayとAngeが自由すぎでゴメンね~ 特にAnge!
こんな親子ですが、懲りずにまた遊ぼうね\(^o^)/



本気で楽しんだAnge
ご飯食べると
13-06 3-4 
ずーーーーーーっと
この姿^^

13-06 3-5 
マイペースなRay

別れを惜しむほど
楽しい時間が過ごせたおチビです
関連記事

| RayとAngeの事♪ | 21:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

