PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久です~^^

チョイとさぼって久々更新です^^


チョコッとサボってる間に
真夏。。やん

めっちゃ暑いやん


でも何だか家の用事が捗る!

何故だろう

掃除は趣味じゃないけど
掃除が楽しい♪と感じる
めったにないとっても貴重な今を過ごしてます



さて


甥っ子そうべいが、先週の土曜日から1泊で和歌山遠征に来てたので
そうべいファンのおばちゃん
張り切って応援に行ってきましたぁ~
13-06 14 
朝の7時半に学校を出発し10時頃に到着してたらしい
試合は午後から2試合^^

1勝1敗でした。

2試合目の後半に震度4の地震があり
旦那に電話すると、和歌山市内も結構揺れた!って聞いたもんやから

そうべいには悪いけど
慌てて帰宅。
って言うても約1時間かかったけど(T_T)

Ray・・・不安やったんやろね。。
暫く私から離れようとせず 『ハァハァ』 言ってた。
マンションの上の階だし震度4でも結構揺れたと思う。

Angeも不安やったと思うけどRayが一緒だから心強かったと思う。



この遠征に合わせて
そうべいの両親妹も和歌山入りしてまして~

我が家でささやかですが御もてなし^^

実家ではあまり兄に抱っこを求めないRayが
兄の膝から離れず~
Angeは分け隔てなく~

布団を敷くと
兄弟たち、私らの所ではなく
兄達の布団で


翌日も和歌山で試合があったけど
また地震があるかも!って思うと
留守番をさせるのは心配だったので応援は中止


兄達も別に予定があったので
午前中でバイバイ



見送って直ぐの兄弟^^
13-06 14-2 
一緒にいる間は思い存分遊んだからか
大満足の兄弟^^

特におチビ
13-06 14-3 


この静かな時間がいつまでも続きますように




この数日後
友達と
昼鍋ランチしましたぁ~
13-06 14-1 
昆布とニンニクと友達持参のこれじゃなきゃダメっていう梅干し で出汁をとり~
汗をかきながら
最後のきしめんまで美味しく頂きましたぁ~


どうすればよりよく美味しく食べれるか!と追及する友達^^
おもろー


終わりま~す


関連記事
スポンサーサイト

| RayとAngeのお家へようこそ♪ | 12:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

