PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒しの4ちー

15日は父の日

だった。

ですが、旦那の父親にも何の連絡もプレゼントもしていなかったわ・た・し

このままではいけないと思い・・・今頃。。。_| ̄|〇

本日、YUKIさんのお宅にRayを預かってもらい
近所まで品定めに行って来ました

品定め中YUKIさんから

ちゃんとを読まずに、「おー元気にしてるんや??♪」と安心してたら

読み間違いでRayが黄色い胃液を何度も吐いてる!?

とがーー

最近フードだけだと気に入らず食べないRay・・・

今朝も食べへんかった 

食べたくなきゃ食べたくなるまで食べるなー!!  と

そのまま連れ出したら。低血糖になった模様

( 一一)=3

預かってくれてるYUKIさんにも心配させてしまって本当にごめんなさいm(__)m

YUKIさん家の花ちゃんのフードを少し頂いて
食べさせてもらって様子を見てもらい、様子伺いのをすると
一気に食べケロッとしてるとの朗報だったので、
引き続き買い物させてもたいました

買い物を済ませYUKIさん宅にお邪魔させてもらい

Rayも何事もなかったように元気

よかったじょー(*^。^*)

しばらくしてチャキ&桜でお馴染みのまきさんも合流 

本日のメンバー(^O^)/

r767.jpg
r768.jpg
r769.jpg
r770.jpg

本日? デジカメを忘れた為? 携帯画像の為?

少しぼやけておりますぅ<(_ _)>

この4チーが走り回るのは最初の何分間だけ!!

その後は単独で行動 おもに寝る。。

唯一、花ちゃんだけはワンコ達のお顔をペロペロしたがり

特に師匠でもあるチャキの技を盗もうと必死でチャキについて回ってた\(~o~)/

そうそう!

本日Rayの体重測定してもらいましたよ?ん

r771.jpg

袋の重さを引くと3.18キロ

最近、抱っこをしてると重く感じてたけど前回と変わりなくでした

     ?゜・ω・゜??゜・ω・゜??゜・ω・゜??゜・ω・゜??゜・ω・゜?

話は変わりますが

今Rayが食べてるフードは「アズミラ」というフード。

Rayの場合あまり食べたがらない。。。

あまりフードも変えたくないし、飼い主としてはこのフードをRayに食べてもらいたいけど・・・。

食べる事が大好きな仔に、ため息をつかせてしまうのは不憫に感じるぅ?

またまた悩みが増えました??((+_+))


関連記事
スポンサーサイト

| Rayとお出かけ♪ | 13:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆お茶屋@和さんへ☆

さっそくのコメントありがとうございます♪
そしてそして
またまたRayとお友達も褒めて頂いて嬉しいです❤
もちろん又ブログに遊びに行かせてもらいますね(#^.^#)
こちらこそよろしくお願いします!

投稿 ほっぺ | 2008/06/19 22:53

☆いとおさんへ☆

心配してくれてありがとうございますm(__)m♪
以前のフードの時は食べてたんですが
どうも今のはRayのお口にはいまいち見たいです--;
いとおさんのおっしゃる通りいつかは食べてくれるかな~~
期待しとこ(^O^)/
Rayに直接お会いしてくれたからイメージしやすいですよね(*^^)v
なんだかうれしい☆

投稿 ほっぺ | 2008/06/19 22:50

☆ひろこさんへ☆

プレゼントはリクエストしてくれたんで
なんとか今日届いたみたい(^・^)
またまたRayのフード食べたくないよーが始まりました。
つうか前からやねんけどね^^;
もうしばらくアズミラにしようかと悩んでます。
本当に困ったもんだ((+_+))
ロンさんは毛がゴージャスやから。。。
もしかしたら、Rayの方が重たいかもよ~~(゜o゜)

投稿 ほっぺ | 2008/06/19 22:45

☆さおりさんへ☆

Rayはなんとかキープしてた^^
去勢したから余計に気になるしなー
ココ姫もRayと同じくカリカリ好まんからね。。。
本当に食べてくれんかったら心配やわ( 一一)

投稿 ほっぺ | 2008/06/19 22:41

☆YUKIさんへ☆

YUKIさん家には色んなRayの匂いが
するやろな~~~♪
えへっm(__)m
Rayはバッグになれてるからかな^^;
今日は晩御飯に缶詰混ぜへんかったら
少し残したけど食べました^^
花ちゃんの元気は食からやな(^O^)/
元気が一番!

投稿 ほっぺ | 2008/06/19 22:38

こんばんは♪
携帯画像でも、とーーってもかわいいですね♪


そして、コメントありがとうございました!
あんな感じのBLOGですが、
マイペースに綴っておりますので、
ぜひぜひご気分転換がてらにでも
見て頂けるとうれしいです♪

これからもよろしくお願い致します^○^

投稿 お茶屋@和 | 2008/06/19 21:23

びっくりしたぁ~
でもRayくん元気でよかったですねぇ(^^)
そうですかぁ~
あまり食べたがらないんですねぇ
でもきっとそのうちおいしそうに食べてくれるんじゃないかなぁ~
なんとなくそんなRayくんを想像しちゃいました(^^)

投稿 いとお | 2008/06/19 12:29

プレゼントはいいものがみつかったかな?
我が家は私が一人で買出ししといて父の日にわたしたよ(゚∇^*) 。
Ray君フード食べないんだね・・、実はロンもこう見えてフードを食べなくって困った時期があったんですよ、そりゃあもうこっちのフードあっちのフードと試したけどなかなか食べなくって捨てたフードもあったよ(。´Д⊂)うぅ・・・。
そんな時に買ったのがナチュラルバランスのフードだったかなぁ~。
Ray君もきっと食べるっようになるさ(゚∇^*) 。
そうそう、Ray君体重3.18キロなんだね、ロンとほとんど一緒だね(゚∇^*) 。
Ray君もっと軽いと思ってたよ。

投稿 ひろこ | 2008/06/18 21:41

Rayくん、たいじゅう増えてなかったのね~。
そんでもって、食べないんだね~。
ココもあんまり食べない・・・(´_`。)グスン


投稿 さおり | 2008/06/18 21:03

慌ててたので電話すりゃいいものをメールしたからね。。。
『吐いてる』って送信したかったんやけど、何しろ
慌ててたから『ハイテル』。。。ハイになってる?
Ray君が元気だったからこれは笑い話やな♪
体重計る時皆賢かったなーー。花は暴れるのに。。。

信じられないやろけど、花は全く食べない子だった
から、Ray様もいつかちゃんとガッツク子になると
思うよ!!

投稿 YUKI | 2008/06/18 20:34

☆まきさんへ☆

やろー(*^^)v
あっりがっとさーん(^・^)
チャキ&桜の事は、もう家の子って思って接してるもん♡
Rayもまきさんのお膝スキや~~ん)^o^(
気が付いたら何気なく側に行ってるし♪♪
なんならまき家とほっぺ家で共同生活しよかーヽ(^o^)丿

投稿 ほっぺ | 2008/06/18 19:30

おぉ~リンク活用してるじゃない~
桜もチャキも私よりほっぺさんが好きなようで~
。。。( ̄_ ̄ i)汗たら~
Ray様は気を使ってか?
言いつけにか?
寄ってきてくれるからまだ救われる~

Ray様をうちの子にてなずけてやる~~~~


投稿 まきねぇ | 2008/06/18 19:21

| | 2008/11/28 11:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/128-7dc36b33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

