PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄弟揃って病院へ

晴れてはいるものの雲も多くて
チョッピリ過ごしやすい本日。


RayとAngeを連れて病院へ行ってきましたぁ。


Rayは背中がカイカイの肌トラブル。。。
Angeは前足ナメナメし過ぎの皮膚トラブル。。。


昨年の10月に
Angeを迎えての??ストレスからか?
左前脚をガジガジする事があってうっすら肌が見えてたRay

その時も直ぐ病院にってお薬で治ったけど

今度は背中・・・

季節的なものなのか年齢的なものなのか分からないけど
Rayも今年の11月で7歳!

チョッとづつ年齢に伴ったトラブルが出て来てるのかも!と疑って
ケアしてあげなきゃですね!

今回も
お薬を飲んで1週間様子診ます。




Angeは遊びの一つとしてナメナメをするほどのナメナメ王子。。

初めて採血した時から特に前足をなめだし
暇さえあればいつまでも舐めるので
マメに足を洗ってはいたけどなかなか追いつかず
挙句の果てには
肌が赤ーーくなる・・・


赤くなるって事は余計に違和感を感じてナメナメ

最悪の悪循環なので
液体のお薬(舐めても副作用がない。らしい)を1日1回から2回垂らし
Rayと同じく1週間様子み。

舐めてるのを見つけるとつい 『あ~~!アカンやん』
って注意してまうし
その時のAngeの表情がたまんなく可哀想なん


RayとAnge共、早くカイカイと違和感から解放されますように



ナメナメ防止の為、側にいる時
13-06 17 

相変わらずです

Ray兄
Angeに優しく接してくれてありがとう

関連記事

| RayとAngeの事♪ | 14:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

