PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある日のRay視線

テレビを見ようとソファーに座ると


ぴゃ~~~~~っと何処からか走って来たチビ^^
13-06 22 
どアップに写してみた

時々チョロって出てる舌がこれまたカワユイのだ


ナデナデ攻撃して欲しそうやったので
なで~なで~
キャッキャキャッキャと盛り上がってると


 13-06 22-1

気持ちよく寝てたのに
うるさくて目が覚めてもたじょ~。。 

的な迷惑視線を向けるRay^^;


私とAngeが遊んでると、輪に入りたがるどころか
チラッと見てのRay

1人っ子の時、迷惑なほど母の相手をさせられてたから
ホッとしてるんかも~

ま~今でも
迷惑がられる事しちゃってるけどね~
関連記事

| RayとAngeの事♪ | 17:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

