PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の続き~♪

昨日はおチビのみの写真UPでしたが


もちろん♪

毎度お馴染みのまったりトリオも一緒ですよ~

先ずはじゅんちゃん宅の
13-07 2 

ほっぺ家の
13-07 2-2 

まとめると♪
13-07 2-8
こ~んな感じ

いつもいい距離感を保って
のどか~に過ごしてくれます(^^♪


このお三方たちと対象だったのは
もちろん
13-07 2-1 

いや~
今回のAnge。。。
未だかつてないしつこさで、サヤに付いて回る回る 


じゅんちゃんとサヤが遊んでても
13-07 2-3 
(サヤの目線の先にはじゅんちゃんの手)

常にサヤの側を離れる事無く~

13-07 2-4 
絶好の隙は逃しません 


サヤがヒモのオモチャで遊びだしても
13-07 2-5 
チャッカリ横。


その様子を直ぐそばで見てたRay兄~も
13-07 2-6 
呆れ顔・・・


いや~
Angeも必死なもんやからハァハァと暑そうやけど
母も・・・疲れたわ

サヤも寝たいのにAngeにアタックされ続け。。
ほんとゴメンね~ユルシテ


こ~んなAngeですが
他の女の子には、こ~~んなにしつこくはしない!

でも、サヤに対しては
めちゃめちゃ積極的&強引&スペシャルKY

何が何でもイタズラ坊主だったパピーの頃がよみがえった^m^;
いや~、今の方がパワーアップしてるな


前回遊びに来てくれた時は
一緒の時間が短かったから不完全燃焼っぽいAngeでしたが

昨日は休憩すること無く、サヤの行くとこ行くとこ付いて回れた
バイバイの後。。。満足の爆睡でした


次回はどうなる事やら~


集合写真を写すの忘れてたので
じゅんちゃんファミリーはサヤが代表して
最後はこの写真で^^
13-07 2-7 

懲りずに
また遊んでね
関連記事

| RayとAngeのお家へようこそ♪ | 23:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

