PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それで遊びたいネン!

非常に蒸し暑いですね 

RayとAngeも、『ハァハァ』って言うほどではないけど
涼しい場所を探して寝てます^^



夜、クーラーの効いた涼しい部屋で

Rayの遊ぶスイッチON\(^o^)/

『きゅ~んきゅん』と遊ぼうと誘ってきたので
(こんな時もちろんAngeも遊びスイッチON)


なので~
昨日取り合ってたヒモで遊ぶことに^^


でも、思う様な遊びじゃなかった?からか
何となく不満顔~^^;





な~の~で~

ヒモをRayの背中に乗せてみると

13-07 8 
おチビはヒモに釘づけ~

基本Rayはされるがまま~♪のお利口さん^^


この後両犬動かず
13-07 8-1 

13-07 8-2 

因みにAnge目線は
こ~んな感じ♪
13-07 8-3 

Rayは何でAngeにロックオンされてるのか分からない? 
様子。


Angeの『ずぃ~~~~~』は
見られる方にとっては非常に強烈目線 


流石のRay兄~も恐れをなして避難。
13-07 8-4 
したけど

かなしいかな。。。
ヒモはRayの背中に乗ったまま

さっきより 『ずぃ~~~目線』 が近くなっちゃった


Angeもチョイっと取ればいいのに

友達ワンコにはスペシャルKYなAngeやけど
Ray兄~にはなかなかそういう態度には出れない模様~

13-07 8-5 

必死にRayにそれ欲しい!と『アンアン』と可愛い声で訴えてるけど

Rayは、ただただ鬱陶しそう



では! と
13-07 8-6 
コレなら取れるでしょ♪ と
ヒモの場所を変えても


只、見てるだけ~ のRayに怯むAngeなのでした^^;



この後もちろんAngeにヒモをFor you

その写真を写そうとしたら
スマホ。。。ダウン


最近ご機嫌斜めなスマホです



寝る時も
またまたAngeの
ずぃ~~~!が・・・

その模様は また今度。

 See you


関連記事

| RayとAngeの事♪ | 09:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

