PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達ん家 初♪お泊り~ その① 

旦那さんが社内旅行に行ってる間にお友達の所にお泊りに行こう♪と
旦那から日程を聞いて約束~♪


それから約1ヶ月後
旦那が持って帰った日程表には

聞いてた 日&曜日 ではなく

当初聞いてた出発予定の 次の日・・・ だった  へ?


いちを旦那に相談すると

『いって来ぃ~』 と予想通りのお返事^^


って事で~♪

予定通り
Ray&Angeと共に行ってきましたぁ~\(^o^)/


お泊り宅のお友達は~
da da da ☆ DJMでお馴染みのせっちゃん

今年スタイリッシュなお宅~の新居にお引越し

そのお宅で待っててくれた♪

13-07 12 13-07 12-1 13-07 12-2

仲良し3兄弟


我が家の
13-07 12-3 13-07 12-4

仲良し2兄弟



オカン2人と
男ばかりの5チワワ生活始まり始まり~~


上の写真でお気づきの通り

Ange・・・
 13-07 12-5
っと
まさかの状態。

Ray兄~はすっかりDJMに混ざり寛いでるのにね~^^;

13-07 12-6 

母の予想では
J様とキャッキャ♪キャッキャ♪と走り回って遊んでくれるだろう♪
って思ってたんやけどね~


J様とオモチャで遊んでると~
13-07 12-7 

迂回しながらヒョコヒョコと動きだ出したAnge


一緒に遊べばいいのに
独占しようと
13-07 12-8 
Rayも相当の不器用やけど

オモチャで遊ぶときは、独占欲メラメラの不器用になるAngeです。。


J様が遊んでるとAngeが寄って行き~
Angeが遊んでるとJ様が寄ってきて~

こ~んな↑光景が何度も見られましたが

13-07  

2日目には
13-07 12-18 
いつの間にか
一緒に寝てるすぃ~~~

なんだかんだ言いながら仲良しジャン♪


輪になってお菓子をもらってる時も
仲良く待てたしね



さてさて話は戻り~



快適なお部屋でくつろいでると

Rayが寝てる側にだっくんが寄ってきて~
13-07 12-15 
おかーはんにナデナデされて気持ち良さそうなマッチを見てたり~


Rayが寝てるクッションにJ様が乗ってきて~
一緒に寝てたり~
13-07 12-16 
な~んとも
長閑な時間を過ごしてました♪



さ~♪
本日のワンコの晩御飯は
13-07 12-12 
私たちが到着するまでに作ってくれてましたぁ~

器に盛って~
13-07 12-11 

下では^m^
13-07 12-10 

では~

いっただぁ~きまぁ~~~す\(^o^)/
13-07 12-13 
13-07 12-14 
美味しいご飯を前に
必死で口いっぱいに頬張り、後退し食べてたAnge!

床にこぼしまくり 

でもちゃ~んと
13-07 12-17 
兄と一緒にお掃除してました (笑)


この後オカン達のご飯~
ですが

つづくぅ~のだぁ


関連記事

| RayとAngeとお出かけ♪ | 13:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

