PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達ん家 初♪お泊り~ その②

キャワイィ~男ばかりの5チワワの晩御飯の後は~


オカン2人の晩御飯~♪


テキパキテキパキと準備を進めていくせっちゃん
ほっぺは配膳係~

で~

13-07 14 
もうすぐほっぺ家にもお友達がお泊りに来るから
晩御飯は手巻き寿司にしよう~♪って思ってたん^^

なので♪ と~~~っても参考になりました(^^♪


13-07 14-1 

机の上でお祭りが始まる!と察したお子達~
13-07 14-2 
チャッカリ指定席を確保~

でも、残念ながらこのお祭りはオカン達のお祭り

13-07 14-3 
Rayは何でも好物でしょ~♪

13-07 14-4 
手巻き以外でも大口で食べるでしょ~♪

クッションでお利口に大人しくしてたマッチにも(^^♪
13-07 14-5 
欲張りなほっぺは
アレもコレも巻き巻き~
海苔の中もお祭りだったそうです^^


足元では~
することがそっくりなこのお子達~
13-07 14-6 
オカン2人の往復を頑張ってたョ♪

普段お酒を飲まないほっぺですが
ご飯もビールも美味しく頂きましたぁ~(●^o^●)




13-07 14-7 


昨日も載せたけど~

Angeが気に入って入ってたカッケーベッドにJ様が投入~され~
その後マッチも乗り込んできて~♪
13-07 14-8 
ドライブ行くんかと思いきや

そんな様子を見てただっくんも
13-07 14-9  
参加~♪


ってな写真を写してても
皆の行動に一切興味を示す事無くぅ~
直ぐそばで寝てたRayも参加させて
13-07 14-10 
コレも男ばかり5チワワの集合写真


そろそろ寝ましょう~と布団を敷くと
13-07 14-11 
いやん

キャワイぃ~



って事で

またまた・・・つづく~




関連記事

| RayとAngeの事♪ | 13:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

