PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達ん家 初♪お泊り~ その③

現在RayとAnge地方

ようやくの 

おまけに 雷 ゴロゴロ 






さて!

せっちゃん家2日目の朝は

皆とお散歩から1日が始まりますぅ~

もともと朝が弱いほっぺですが
楽しく散歩してきましたぁ~♪


男ばかりのテケテケ隊も元気いっぱいで歩いてたよ


何処に向かってるんかな~?って思ってたら

DJMのお散歩の常連
13-07 15-1 
ジャンボに会えましたぁ~
↑この写真じゃ大きさ伝わらんよね・・・
でも、他の普通に大きな鯉の5倍はあったんちゃうかな!?
マジデカでした!

13-07 15 

帰ってからはモーニング~
13-07 15-2 
朝からしっかりとした朝食
毎朝適当に食べてる私ですが、これからはちゃんと見習お!って思った^^
 


朝食後せっちゃんから 『へいちゃん今日帰ってけぇへんしもう一泊する?』って

お言葉に甘えまくって、もう一泊させてもらうことになりましたワーイ



で♪

朝食後ゆっくりさせてもらってると
 
13-07 15-3 
おチビ以外のお兄ちゃまたちはお休みTIME



その内
チビッ子もオネムになったんやろね~

前にも載せたけど~♪
13-07 115-4 
J様と同じベッドで寝てました♪ 13-07 15-4 

お昼間、せっちゃんはお仕事が入ってたので

その間、暇つぶしに♪ミシンをカタカタ

自分以外のミシンを使える事ってなかなか無いし
必要とする物を作れる事を楽しんでました♪

何度も失敗・・・したけど
楽しかったぁ~



この日もせっちゃんのウマウマご飯を食べたお子達~♪

の後は~
13-07 15-6 

13-07 15-7 
ほっぺもお手伝いしようと頑張ったけど
 焼きあがるのを待つ係りに

その間~
13-07 15-5 13-07 15-8
この激ウマセットでグビグビ~

たこ焼きもほんッとに美味しかったぁ~
我が家もそろそろマジでたこ焼き器買おっと^^♪



一気に次の日~



この日も、朝散歩からスタート♪

朝食もしっかり!
13-07 15-9 
頂きました



その後

せっちゃんに、まつ毛パーマしてもらったり~
TRFのダンササイズ踊ってビッショリ汗かいたり~
ネイルもしてもらっちゃいました(●^o^●)
13-07 15-10 

旅行から帰って来た旦那に

まつ毛パーマとネイル見せると

『お~♪ イイやん』って



めちゃめちゃ猛暑でお出かけは出来なかったけど
ずぇ~んずぇ~ん楽しんじゃったもんねぇ~\(^o^)/


あーだこーだと喋りあいながらも
せっちゃんの一言一言はとても深くて
自分に無い色んな事を気付かせてくれます!
色んな思いを込めて。。ありがとう~♪

それと
2泊3日、何から何までお世話になりました~^^
ワンコの物は何でも使ってくれて良いから
最低限の荷物だけ持っておいで~♪と言ってくれ
すっかりそれに甘えて快適に過ごさせてもらったよ
ありがとね^^
また我が家にも遊びに来てね~
乗り換えチト面倒やけど (笑)


それと♪
マーペースなRayとスペシャルKYなAngeやけど
また遊んでねぇ





最後に

帰る前に写した写真

13-07 15-11 

13-07 15-12


お付き合いありがとうございました

See you

関連記事

| RayとAngeとお出かけ♪ | 14:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

