PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハート型お好み焼き~♪

毎日暑いね~


我が家の兄弟

Rayは夕方散歩を楽しみにお昼間は大人しく過ごしてます^^

Angeはメールや電話、私が動く度に
誰か来る!? と玄関へ行こうとしまくり~・・・
オモチャでもよく遊んでます^^

13-07 23-3 


ほっぺは久々に

納豆入りのお好み焼きを作りましたぁ~\(^o^)/

13-07 23 

具材は 小麦粉・卵 納豆・キャベツ・豚肉・しめじ
とシンプル^^

いつもは丸く焼いてたけど
今回はハート型

チョッとの事でワクワク感が増すね


焼いてると
13-07 23-4 
予想通り。。。集まって来ました

ま~、毎日ですけどねぇ~


さぁ~
かんせ~い
13-07 23-1 


細かくして~


どうぞ♪ 召し上がれ
13-07 23-2 

フンハーフンハーと
勢いよく食べてくれました


いっぱい食べて今年の夏も元気に過ごそうね
関連記事

| RayとAngeの事♪ | 20:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

