PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑くったって♪

なんだかんだと忙しいこの頃・・・


とにかく何をするにもあつぅ~~~~い



でもね。。

そんな暑さもなんのその~♪


動き回るAnge!


キッチン横で寝てたRayにカフェマットを敷いてあげると


13-07 30 
迷惑そうなRayの事など気にせずぅ~
Ray兄の 『んが~』 もなんのその!

強引にチャッカリ横をキープ




そういや~
昼間も
13-07 30-1 

強引に遊びに誘ってたっけ^^;

13-07 30-2 

RayもAngeだからこそ見せる態度があって
許してる姿 (諦めてる?慣れた?) を見ると

兄弟やな~ と感じる

今日この頃です

関連記事

| RayとAngeの事♪ | 21:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

