PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ange VS 動かぬ敵

RayとAnge
キレキレしてもらって
13日から旦那さんの実家へ帰省して来ましたぁ~\(^o^)/
13-08 19 
何気に足元  同じやし~


ぁ、それから
帰省中の写真
1枚もな~~しです



おまけに話は一気に最終日

旦那さんは会社の同僚さんとゴルフに行っちゃったので
優しい姪っ子ちゃんにRayとAngeを見ててもらって
午前中に義母と最終のトマト採り~

畑でいっぱいお喋りもできましたぁ~


と、午前中は充実してたけど
午後からすることがなく・・・


いつものようにRayとAngeとキャッキャ♪キャッキャ♪

っと
出来るはずもなく・・・ 


お庭は義母の聖地なので触れないし
車は旦那が乗って行ったので何処へも行けず
掃除はし終わり


ゆっくりというか
逆に疲れた^^;



でも♪
皆の元気な姿がみれて良かった





さて~
普段通りの生活に戻ったほっぺ家



トイレシーツを補充をしてると
13-08 19-1 
次男坊あんちゃん
動かぬ敵に・・・唸り始めた。。

横からも~
13-08 19-2 


睨み合ってもラチが明かないと思ったのか!?

ジッとしてられず
13-08 19-4 
動かない敵の様子を窺うけども

13-09 18-5 
負け腰 キャワイイ


その様子を近くで見てたRay兄~
13-08 19-6 


あたたかく? 弟を見守ってくれてます ♪



その後もしばらく
動かぬ敵と睨み合ってた あんちゃん なのです
13-08 19-5

関連記事

| RayとAngeの事♪ | 13:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

