PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 雷 苦手兄弟

昨日パッチテストの結果が先生&看護士さんも非常にビックリするほど悪く
チョッピリ・・・凹んでるほっぺです。

とりあえず20種類検査した結果
反応がなかったのは

わずか・・・4種類。。

今まで使ってたのも、合わないのと暫く一緒に使ってたから反応してしまった。
んやって

その結果・・・

合う化粧品があるまで
コレから使ってみたい化粧品サンプルなどをパッチテストせなアカンネンて

顔の肌の調子も良くないし
・・・
ホンマに治るんか!?と正直不安やわ


でも、それ以外は元気やし
旦那もRay&Angeが元気やから
ポジティブにやっていきまぁ~す



さて~

昨日、病院に行く前ほっぺ地域は

朝の2度寝タイムだったお子達
それどころではなくなり、お耳をピーーーンと緊張

こりゃ~、病院行く時間ずらすしかないな~。と

ナデ~ナデ~しながら過ごしてると
思いのほかはコチラには近づくことなく遠ざかってくれました^^


その結果
13-08 25 
安心して寝ちゃいました~*^^*

私の膝にいたRayも
13-08 25-1 
一安心した模様~♪

13-08 25-2 

な~んて言いながら
Angeの側に行くRay兄~なのでした
関連記事
スポンサーサイト

| RayとAngeの事♪ | 11:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

