PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早い者勝ち

今日などは陽射しが強いですが
カラッとしてるせいで、お家の中はとっても快適~♪

んで、ようやくアレコレする気も復活してきました^m^


っという訳で~

今日も

たんま~に写真は写してたけど
編集すらする気が起きなかった・・・
ある日の猛暑。のお話~



我が家に1つしかない物の場所に

兄弟が
13-09 6-1 
地味~に、陣取り合戦してました~


普段は、床で十分~ってな感じのRay兄~ですが
久々にアルミプレートにでも寝てやろうかな♪ってな感じ?

それに対して

普段からアルミプレートは必須のAnge
尊敬する?兄に譲ろうか譲らないか葛藤中?


でもAnge・・・
13-09 6-2 
この様子じゃ~退く気はないやろな~ 汗



数分後


13-09 6-3 
強引になれないRay兄~
諦めて横にゴロ~~ン^^

でも
よ~~く見ると
13-09 6-4 
諦めきれず

こっそりっぽく、足だけ乗っけてました



どうやら

この兄弟には
早い者勝ちルール

ってのが ある?

ようです
関連記事
スポンサーサイト

| RayとAngeの事♪ | 14:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

